FC2ブログ

近況

速過ぎて理解できないまま、ここに現れています。
フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけました。 2016年です。

今年は雷のごとく機を見て素早く動いてきたいものです。

ということで、正月から今まで動きを見せていなかった分動いています。
まず海難1890を見に行ってきました。
史実(1890年に和歌山で起こったエルトゥールル号沈没事件と1985年のイラン在留邦人救出)を元にした映画です。
泣けます。
スポンサーサイト
結果として、7月の連休前に大きく広げた大風呂敷は広げる前に収束することができました。

8/1は本来やりたかったことがちょっと大きく行われただけで済みました。
とはいうものの、事前の大風呂敷でやりすぎた面もあります。
当blogを完全につぶし、全てをなしにして新たにやり直すことも考えましたが、逃げません。

デザインは今までと変えましたが、このまま旧アカウントで続けていきます。

 | Copyright © 白い狭間 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。