FC2ブログ

2016年03月

速過ぎて理解できないまま、ここに現れています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き直し予定あり

GameOn

主にアーケードの歴史エリア

コンシューマの歴史エリア

未来のゲームエリア

PSVR及びマインクラフトの試遊整理券に乗り遅れたのは残念だけど、

(10:30に着いて終わりましたって休日甘く見ました)

いようと思えば時間一杯まで居ても足りない位興味あるものばかりです。

昔のゲームやって「よくこんな理不尽なゲームにきれてなかったな」と今更ながらに思います。

すごろくや・arnoldsに立ち寄り

ヒッポンエイジスファイナル

こっちがメインです。

殴り書きでかなり書き留めたけど、ほぼ使えないので興味をひいた点を踏まえて感想を。

先人の苦しみがあって、現在はゲーム攻略とゲームに関する設定なんかをうまく考えた攻略本が生まれ現在があると思います。

その上で未来に何を積み上げていけばいいのかを考えさせられました。

売れるものを考えていくのも大事だけど、売れるのでいいのなら場合によっては時代に取り残された過去のであってもやり方次第では売れる。

未来に続く課題はまだ多いと感じています。

スポンサーサイト

 | Copyright © 白い狭間 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。