FC2ブログ

近道はあっても、依存してはいけない

速過ぎて理解できないまま、ここに現れています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画『BORUTO』を見に行ってきました。
 (実際には主演陣トークショーも同日にあったので、そちらもついでに)

在の書

 -こちらは映画鑑賞特典です。

感想に関してはあまりに言い過ぎると「ネタバレ」になるのでこれだけ。

タイトルに書いたような場面が今回の映画中に出てきます。
映画中では、近道に依存することでどうなってしまうのかという事実を認めてボルトは強くなりましたが、
実生活でも同様のことは必ずあります。 教訓としてみんなに教えてくれたものと考えています。

映画を見に行ったのは『HK-変態仮面-』以来となりますが、
面白かったけど、振れ幅がひどかったHKとは違い、
BORUTOはNARUTOファンなら1800円の鑑賞料金を払うだけの価値があります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atr01fs.blog81.fc2.com/tb.php/476-7f9f6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 白い狭間 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。