FC2ブログ

懐かしさとクソ仕事

速過ぎて理解できないまま、ここに現れています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新になります。

近況報告する場がFACEBOOKやLINEに移行してしまい、

こちらの更新がおろそかになってしまったことをお詫びいたします。

最近、こんなCDを購入してみました。

LAGRANGE POINT SOUNDTRACKS RETURNS (2015)

ラグランジュポイントはかつてコナミが大好きだった時代のなかでもっとも大好きなゲームで、実際に購入してクリアしました。

今はそれほどでもないのですが、かつて2000年台にKONAMIと完全に決別する状況に思い立ったときに処遇をどうするか迷ったゲームです。

曲そのものに全く罪はなく、とてもいいサントラです。

ではあるのですが…  褒めません。

理由はタイトルにわざわざ "RETURNS" と明記してるところ。

もともと1994年に出た LAGRANGE POINT SOUNDTRACKS の音源を用いて、版権にうるさい曲をカットしてみたら、結果として時間が余ったので元曲のステレオエンハンスド版をCD容量の余りの範囲で入れてみたというCDです。

KONAMIってクソ会社ですね。

の一言で締めさせていただきます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atr01fs.blog81.fc2.com/tb.php/484-90ebd6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 白い狭間 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。